【MD】 ファンタシースター2 #11 攻略していくよー!

【MD】 ファンタシースター2 #11 攻略していくよー!

【MD】メガドライブ版 ファンタシーシリーズの2作目
「ファンタシースター2 還らざる時の終わりに」を攻略していきますよ!
ネタバレ全開になります。

ザックリGAME解説。アリサらの活躍により世界は平穏を取り戻し、そして1000年の月日が流れた。
かつて砂漠で覆われたモタビアは、緑あふれる大地に変わっていた。
マザーブレインと呼ばれる電子頭脳が世界を管理していたのだが突如バイオモンスターが出現し
平穏が脅かされだしたのだ。モタビア総督は「ユーシス」にバイオモンスター発生原因の調査を命じたのであった。

#11 今回攻略するのはグリーンダム このダムにある「せいいのそで」は最後までお世話になりますよ!

攻略カテゴリの最新記事