【SFCストリートファイター】家庭移植ならではの裏技やってみた!

【SFCストリートファイター】家庭移植ならではの裏技やってみた!

今回はスーパーファミコンで発売したレトロゲームストリートファイターシリーズのいろんな裏ワザをやってみました!。当時みんなやった裏技から、正直使い所のないものまでやってみました。

この動画は、昔は「あーだったね こーだったね」と、懐かしく思い出を語っていただくために作成した動画です。あくまでもエンターテイメントとして見ていただければ幸いです。

※ガチゲーマーではないため、乏しい昔々の記憶とネットで調べた知識にもとづき動画作成してますので、間違いなどが多々あるかもしれませんが、ご了承ください。

© CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

◯関連動画
【ストリートファイター2】SFC版 の移植度は?全4本やってみた

PS2ストリートファイターZEROこれでしか遊べないものがある⁉︎

【比較】ストリートファイターZERO2 PS対SS 移植合戦に勝ったのは⁉︎

【ストリートファイター2】PSと徹底比較したらSFCがめちゃ神移植だった

【格ゲー ヴァンパイア 】PS版で振返る!スト2の影に隠れた傑作!

【デッドオアアライブ】進化が凄い!いろんなハードでプレイしてみた

【カプコン】SFCで発売した今やっても面白い!名作アクション5選

【SFC版餓狼伝説】伝説のクソ移植!でも案外遊べるところも⁉︎

ネオジオからスーパーファミコンに良移植された格闘ゲーム名作3選

○SNS
Twitter

○ブログ
ゲームブログ「Tone-blog」
https://tone-blog.com/

#ストリートファイター
#スーパーファミコン
#レトロゲーム

裏技カテゴリの最新記事