【ボールソートパズル】あまねくんと一緒にeスポーツへの道#14【まねちゃんねる】

【ボールソートパズル】あまねくんと一緒にeスポーツへの道#14【まねちゃんねる】

今回はあまねくんが携帯アプリのボールソートパズルをしています。自分で考えて難しそうなときは会話をしながらクリアを目指していきます。

ゲームはいまや家族のコミュニケーションツールにもなり、思考力や心の成長にも役立つという事で、eスポーツが注目されています。
好きな事なら続けられると習い事としても人気のeスポーツにチャレンジしていきたいと思います。

今後の展開として、ほかのゲームにもチャレンジしてみたり、最終的には競技種目の大会に参加できるようなところまで行けたらいいなと思っています。

eスポーツの詳細はこちらをご覧ください
https://jesu.or.jp/contents/about_esports/

eスポーツ頑張っていこう!
どんどん操作も覚えてきてあまね君も出来るようになりそうです!

eスポーツカテゴリの最新記事