Pennypusher(ペニープッシャー)というメダルゲームの裏技?みたいなやつ。

Pennypusher(ペニープッシャー)というメダルゲームの裏技?みたいなやつ。

このゲームは直ぐにメダルが無くなって手詰まりになるけど…この裏技?みたいなのをやっていくとたくさん増えます。
メダルが★柄のメダルに変わると景品に変化します。その景品を落とすとチケットが出てきてそのチケットをメダルとかスキルとかに変えれます。メダル投入するとき
メダルが★柄のメダルに変わるところが
プッシャーと近い程やり易いです。
このゲームは全て英語で書かれていますが
雰囲気でやってますが、問題ないです。
右側に色の付いたタワーがありますが
全てメダルです。あのタワー全てメダルで
約20000枚以上あるかと思います。
レートによって変わって一番下のブロンズだと2億枚かな。シルバーで2000万枚。
ゴールドだと200万枚。プラチナだと2万枚
それ以上はないと思います。最初は稼ぐの大変だけど…プッシャーと変わる所が近いと稼ぎやすいので、是非やってみて下さい。

攻略カテゴリの最新記事