旦那がゲーム実況をはじめて辛い 第四話

旦那がゲーム実況をはじめて辛い 第四話

妻とまじめに話をしてくるという、投稿者。妻のいう人質とは、誰のことなのか…?

引用元
プリマ既男が独りで踊るスレ
https://ana.open2ch.net/test/read.cgi/tubo/1439476596/403-481

【第五話】

【第一話~最終話の再生リスト】

【このチャンネルについて】
・2chや5chから、不思議(オカルト)、ヒトコワ(人怖)な系統の怖い話を集めています。
・投稿者本人のレスは、改行を加える以外の改変はしません。スレ住民のレスは、改行を加える他に、動画の長さの関係で発言の一部を削っています。
・投稿者本人が男性の場合は、投稿者を男性声、スレ民を女性声で読み上げます。逆に、投稿者本人が女性の場合は、投稿者を女性声、スレ民を男性声で読み上げます。実際のスレ住民の性別とは異なることがありますが、画面を見なくても投稿者とそれ以外の人の声の区別がつくようにするためなので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
・このチャンネルでは、話が完結しているかどうかではなく、怖いかどうかを重視して動画にする内容を選んでいます。そのため結末が不明なお話が動画になることも多いです。どうかご了承くださいますようお願い申し上げます。
・釣り宣言がされたスレなど、明らかに創作であるものはまとめません。
・画面に表示するレスはすべて読み上げるので、聞き流しにも最適ですよ~。
・2ch(現5ch)の使用許諾の申請済です。

#コメント高評価うれしいです!

実況カテゴリの最新記事