ポイントは2つ!最後に注目👀✨ #shorts #景品 #クレーンゲーム #攻略

ポイントは2つ!最後に注目👀✨ #shorts #景品 #クレーンゲーム #攻略

攻略には“運”が必要!はたしてGETできるのか!?

【わくわくバラエティ!もっとファン課!!公式SNS】
◎Twitter https://mobile.twitter.com/mottofanka
◎Instagram https://www.instagram.com/mottofanka/
◎TikTok https://vt.tiktok.com/ZSJC4W94y/

ナムコの現役ゲームセンタースタッフ「寺ちゃん先生」のもと
もっとファン課!!のメンバーがクレーンゲームのマスターを目指す攻略動画!
今回は『フィギュア真ん中落とし運営』に挑戦!

最強アームを使って、この箱に入ったフィギュアを穴に・・・
え!?これ本当に落ちるの?って動画の前半は思ってました。
途中まで長丁場になることを覚悟していましたが、初期位置に置き直し途端にミラクルが!!

ここだけのはなし・・・動画ではカットしましたが、実際はもっと長い時間いわじ課長が粘ってたんです・・・
もっと早く寺ちゃんにリセットしてもらえばよかったのに・・・
みなさんは無理せずお気軽にスタッフにお声がけくださいね~♪
最初に落ちた時の形が重要なので、どうだろう?と思ったら、そんな時もスタッフに聞いてみてください!
もし動画の後半のような落ち方をしたらチャンスですよ!!
カワイイ、カッコいいフィギュアをぜひ獲得してください!!!

今回ご紹介した運営を全国のnamcoで見かけたら、この動画を参考にぜひ挑戦してみてね!!
取れたよ~って方はコメント欄で教えてくれると嬉しいです!

難しいな、コツがわからない、上手くできないなと思ったら、
お近くのスタッフにお声がけいただければ全力でサポートさせていただきます!

『わくわくバラエティ!もっとファン課!!』はバンダイナムコアミューズメントの施設やイベント、ゲーム機の魅力をお届けします!
ゲームセンターの最新キャンペーン情報やクレーンゲームのマル秘攻略情報などを配信していますので他の動画もぜひご覧ください!!

攻略カテゴリの最新記事