まさかの運ゲー?!👀💨💨 #shorts #景品 #クレーンゲーム #攻略 #コツ

まさかの運ゲー?!👀💨💨 #shorts #景品 #クレーンゲーム #攻略 #コツ

https://www.youtube.com/watch?v=0uniujn8p_s

穴の真ん中にゴムボール!攻略方法は・・・神のみぞ知る!?
 
【わくわくバラエティ!もっとファン課!!公式SNS】
◎Twitter https://mobile.twitter.com/mottofanka
◎Instagram https://www.instagram.com/mottofanka/
◎TikTok https://vt.tiktok.com/ZSJC4W94y/
 
ナムコの現役ゲームセンタースタッフ「寺ちゃん先生」のもと
もっとファン課!!のメンバーがクレーンゲームのマスターを目指す攻略動画!
今回は『大人買いバウンド運営』に挑戦!
 
ほうほう、今回はボールに景品を落として、バイーンとバウンドさせて落とす感じですね♪
で肝心の攻略法は・・・・え!?運なの!!??
攻略ポイントもないので、今日は運試し対決????
ちょっと困りますよ・・・運が良すぎたら撮れ高足らないし・・・運が悪かったら帰れないじゃないですか・・・
 
そんな撮影スタッフの愚痴はさておき、いわじ課長とザッキーが対決勝負!
正直なところ、2人とも超強運だったと思います!!!
対決の結末は動画でご確認ください!!
 
寺ちゃんも言ってますが、これならアームも強いしクレーンゲームが苦手な方や、お子様でも楽しめますね♪
ナムコのゲームセンターの中にはたくさんのクレーンゲーム機がありますが、
実は運試しの運営は他にもあったりするんです!!
ただ、パッと見ではなかなかそこまでわからないと思いますので、
ぜひスタッフに「運試しのやつある?」とか「これの攻略法は?」なんて聞いてみてくださいね♪
 
今回ご紹介した運営を全国のnamcoで見かけたら、この動画を参考にぜひ挑戦してみてね!!
運がよければ大量GETも夢じゃない!?
取れたよ~って方はコメント欄で教えてくれると嬉しいです!
 
難しいな、コツがわからない、上手くできないなと思ったら、
お近くのスタッフにお声がけいただければ全力でサポートさせていただきます!
ぜひ美味しいお菓子をたくさん獲得して、お友達やご家族と一緒にお楽しみください!!
 

『わくわくバラエティ!もっとファン課!!』はバンダイナムコアミューズメントの施設やイベント、ゲーム機の魅力をお届けします!
ゲームセンターの最新キャンペーン情報やクレーンゲームのマル秘攻略情報などを配信していますので他の動画もぜひご覧ください!!

攻略カテゴリの最新記事