はるのタワー第3弾攻略生放送ー✨【マイクラダンジョンズ】

はるのタワー第3弾攻略生放送ー✨【マイクラダンジョンズ】

生放送ご視聴ありがとうございます(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)
本日はタワー挑戦動画です!!m(*_ _)m

note書いてます!見てね👀
https://note.com/riruhamu

はるから生放送見てくれているみんなへ꒰💌꒱

初めましての方へ✨
数多いチャンネルの中りるはむゲーム実況に遊びに来てくれてありがとう♡
このチャンネルでは、はるとりむが楽しくゲーム実況をしています(*´罒`*)

生放送では、
『rimu▶️はる が操作』『haru▶️りむ が操作』しています❗️
ややこしくてごめんなさい🙏💦
ゲーム機器登録の関係で逆になってますm(*_ _)m

いつも来てくれてるみんなへ✨
いつもありがとう(* ॑꒳ ॑* )⋆*
みんなのおかげでアポカリプス+25行けました!
まだまだ弱い私たちですが今日も楽しく遊ぼうね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⚠️ルール⚠️

①みんなで楽しくプレイすること❗️
楽しく遊べるゲーム仲間を増やしたくて生放送してます✨
毎週水曜日みんなと遊べて楽しい(*´罒`*)♡

②参加したい場合はコメントで教えてね❗️▶️OKの時はこちらから声掛けます♪フレンド登録してても勝手に入ってこないでね💦

③他にもプレイしたい人がいる場合は、2回プレイしたら代わってね❗️
(こちらから声掛けてキックさせて頂くことがあります🐾)

④基本的にデイリーや古代狩りをプレイになるけど、行きたいところや手伝って欲しい場所があればコメントで教えてね✨

⑤ゴール前は装備変更の方もいるので必ずゴールしていいか確認取ってます❗️ダンジョンのアクションで教えてね✨

おすすめ動画✧︎✧︎

最短パワーup出来る方法がついに分かった( •̀ω•́ )/【マイクラダンジョンズ】

【マイクラダンジョンズ】放置で楽々LV上げ!古代狩りでLV使い放題♪

その他も実況してます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

◎再生リストはこちら↓↓↓

「マインクラフトダンジョンズ実況」

「ポケモンカードゲーム(ソード&シールド)」

「マインクラフトダンジョンズ【古代狩り】」

コメントお待ちしております(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
毎週(水)は夕方頃から生放送✦
毎週(金・土)の19時に
・Minecraft
・Minecraft dungeons
・ポケモンカード
などのゲーム実況動画を配信中( ˘꒳​˘ )
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【メイン】ゲーム実況りるはむ
https://youtube.com/channel/UCwaCuiMsIoDZTcMygK76s_A

【サブ】りるはむるーむ
https://youtube.com/channel/UC6pybYb_TFAw0Q0DeOs4f2w

【Twitter】
ゲーム実況りるはむ(@riruhamuch)

チャンネル登録&高評価( ˙꒳​˙ )👍&Twitterフォローよろしくお願いします(o_ _)o))

————————————————————————–
使用音楽🎶(使用していない場合もあります)

マイクラ系動画内使用音楽↓↓↓
「南風」
https://www.youtube.com/playlist?list=PL2vyqKNLXiUqjGO59wOi6NBvIO1-aHubA
奥様はバーゲンがお好き
https://www.youtube.com/playlist?list=PL2vyqKNLXiUrJhZPcivVP0FaXdiWmxxov

カードパック開封動画使用音楽↓↓↓
小さな勇者の冒険

フリーBGM DOVA様
https://dova-s.jp/_mobile/

iMovie内音楽
「Moderu」
「Playful」
————————————————————————–

#マイクラ#マインクラフトダンジョンズ#マイクラダンジョンズ#マインクラフト#りるはむ

攻略カテゴリの最新記事