たこ焼きキャッチャー台を裏技で攻略したら、気持ち良すぎたwww その2 オンラインクレーンゲーム攻略を目指す!【うめきたのオンクレ道場】

たこ焼きキャッチャー台を裏技で攻略したら、気持ち良すぎたwww その2 オンラインクレーンゲーム攻略を目指す!【うめきたのオンクレ道場】

うめきたです!

オンクレ道場第2段其の2
今回は、オンラインクレーンゲーム「クレーンゲーム鑑定団NEO」のたこ焼きキャッチャー台を、其の1とは別の方法で攻略します!

今回遊ぶ台は、初期状態が全穴空いてる一般的な設定の台です。
普通に遊んでいると、当たり穴の横に入って「惜しい!」と思う時よくありますよね。
その当たり穴の横に入った球、無理やり当たり穴にねじ込んじゃいましょうwww

たこ焼き機の上にアームを降ろせれば実店舗でも試せるので、チャンスがあれば皆さんもぜひ試してみてください(^^)

攻略カテゴリの最新記事