【謹賀新年】#9東京ザナドゥ最高難易度Newゲーム攻略!【初見歓迎】

【謹賀新年】#9東京ザナドゥ最高難易度Newゲーム攻略!【初見歓迎】

いらっしゃいませ!このチャンネルは私のファルコム愛や色んなゲームの楽しさを皆さまと共有できたらいいなと思い始めた実況となります。

【本日のゲーム内容】
配信ゲーム:東亰ザナドゥex+
配信内容:引継ぎなし最高難易度Newゲーム攻略!

⬇【実況者情報】⬇
すぐテンションアガットしちゃう日本ファルコムのゲーム作品を愛する桐生晃太郎と申します!拙いプレイですがどうぞよろしくお願いします👍

基本的にどのゲームでもネタバレや匂わせコメント、ご視聴動画より先にある要素や展開などはどうかお控え下さいますようお願いします。
またファルコム系ゲーム既プレイ前提で色々お話ししていますのでご注意下さい。

【他実況動画↓】
創の軌跡→https://www.youtube.com/playlist?list=PLtXOujz1htiSsohcGaVTKonBotePVWV-6
黎の軌跡→https://www.youtube.com/playlist?list=PLtXOujz1htiQ6qLMlyPyFcWFAL3zt3XT6

他のファルコムゲームや配信も色々やってるよ!

🐦ツイッター↓、

(変わってる場合有り、その時はチャンネル概要からどうぞ!)
実況用に干芋リスト↓
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/238LYED3OAGUA?ref_=wl_share

#PS5 #英雄伝説 #黎の軌跡 #FALCOM #ゲーム実況 #東亰ザナドゥ #60fps

ねぇこの人まだ見てるわよぉ?
(´・ω・`)・ω・`) キャーコワーイ
/  つ⊂  \
ご視聴ありがとうございます

@ファルコムマン桐生-Ch- ​

攻略カテゴリの最新記事