おばちゃんVtuberといぬの散歩に征くゲーム実況014日目

おばちゃんVtuberといぬの散歩に征くゲーム実況014日目

[ベル日記]11月11日 2021年

オ~レは べるちゃん🎵 

どーべるまん🎵

今日もいつものグインチャックと巡航サイゴン

もう、コイツラもあんまり怖くなくなってきた

エリート死神戦車だって怖くないぜい

それというのも、ポチ先輩からあずかった武器を

おばちゃんがもっと強くしてくれたから

ポチ先輩はコレより弱い武器で

あの巡航サイゴンと戦ったんだなぁ

やっぱポチ先輩凄いぜい

でも、あとレベル2つでポチ先輩と並べる

オレサマだっておばちゃんを守って

ちゃんとおさんぽがんばったんだ!

わんわん🎵

* * *

【メタルドッグス 実況配信】
おばちゃんVtuberと わんわんの散歩に
ダンジョンに潜ろう!!

メタルマックス・メタルサーガシリーズでおなじみの
背中に銃を背負った戦闘犬『ポチ』『ベル』『ボナンザ』と

Wikipediaなど 外部知識をシャットアウトした
おばちゃんVtuberが 果敢にダンジョンに挑戦する!!

『史上最強に失敗した』の二つ名を持つVtuber『森ツバサ』は
前知識無しで無事にお散歩をこなすことができるのか!?

【注意事項】
・ネタバレあるよ 
 どこにネタが有るかの前知識がないから
 突発イベントを回避できないよ

・下手だと思うよ
 攻略サイトとかを基本見ないので
 スーパープレイが何たるかはわかりません

・ゆっくりプレイだよ
 チャットのコメントをとにかく頑張って返すから
 ゲーム進行はゆっくり

・プレイヤーはおばちゃんだよ
 なんかセンシティブなことは期待するな
 おばちゃんとわんわんで癒やしを授けるよ

【リンク】
■プレイヤー
▼Twitter
 https://twitter.com/ForestWingsKFtW

▼YouTube
 https://www.youtube.com/channel/UCsKlOT5XodZjpw-5lbotUfg

▼Twitch
 https://www.twitch.tv/forestwings_kftw

■メタルドックス 販売元関連
▼角川ゲームス
 https://www.kadokawagames.co.jp/

▼24Frameオフィシャルウェブサイト
 https://24fps.jp/

▼METAL DOGS/メタルドッグス 公式サイト
 http://metalmaxxeno.com/metaldogs/

▼METAL DOGS – Steam
 https://store.steampowered.com/app/1036740/METAL_DOGS/?l=japanese

▼ゲームプレイ動画や静止画等の利用についてのガイドライン …
 https://www.kadokawagames.co.jp/news/2021/08/post-55.html

■クレジット
▼キャスト
 Vtuber 森ツバサ

▼制作
 神崎友人会 タマリバ組

▼素材提供
 角川ゲームス 様
 24Frame 様
 DOVA-SYNDROME 様 https://dova-s.jp/
 効果音ラボ  様 https://soundeffect-lab.info/
 ラジオ大阪 OBC様 http://www.obc1314.co.jp/

■ハッシュタグ
#メタルドッグス
#METALDOGS
#メタルマックス
#METALMAX
#メタルサーガ
#METALSAGA
#角川ゲームス
#24Frame
#ローグライク
#犬好きさんと繋がりたい
#犬好きさんとつながりたい
#犬好きと繋がりたい
#犬好きな人と繋がりたい
#初見
#ゲーム実況
#Vtuber
#新人Vtuber
#雑談
#雑談多め

■メッセージ
・犬好きさんとまったりゲームをプレイしたいです
・森ツバサ 犬好きです
・森ツバサ 犬さん好きですが詳しくはありません
 犬種にこだわらない 犬さん好きです
・森ツバサ および 神崎友人会は
 この配信を通して メタルドッグス という
 素晴らしく愛すべきゲームが 少しでも多くの方々の目に留まり
 少しでも多くプレイ人口が増えることを望んでいます
 要するに、購入する人が増えて、「一緒にプレイしようぜ」ってことです
・PS4版 Switch版が2021年冬に販売予定です こちらもぜひご検討を!!
  — Watch live at https://www.twitch.tv/forestwings_kftw

実況カテゴリの最新記事