【東方ロストワード】すごい裏技!? 確実に欲しいキャラが引ける!引き直しおいのり ⑨日目 #shorts 【ゆっくり実況】

【東方ロストワード】すごい裏技!? 確実に欲しいキャラが引ける!引き直しおいのり ⑨日目 #shorts 【ゆっくり実況】

※やらせではありません!
運がいいのか本当に出ました!
初めはワザップジョルノになるかと思ったけど
このオチはめちゃめちゃ以外
皆もやってみよう!!

立ち絵は以下のサイトからお借りしています!
======================
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/

ニコニ・コモンズ
https://commons.nicovideo.jp/

くまの巣様
https://kumasannosozaiya.studio.site/

※この動画は「キャラ素材の規約」を守ってキャラ素材を使用しています。
※この動画は【東方project】を基にした二次創作です。
東方projectの二次創作ガイドライン
https://touhou-project.news/guideline/

#ゆっくり#ゆっくり実況#東方ロストワード#東ロワ#東方ロストワードゆっくり#東方ロストワードゆっくり実況#東ロワゆっくり#裏技#shorts

攻略カテゴリの最新記事