シロとクロ【トイボックスの夢の中で 攻略】#3(完)(フリーホラーゲーム)

シロとクロ【トイボックスの夢の中で 攻略】#3(完)(フリーホラーゲーム)

堂々完結!
世界観がすごくいいフリーゲームでした!
ゲーム名:トイボックスの夢の中で
ゲーム制作者:涼原様
DL:https://www.freem.ne.jp/win/game/26956
最初→https://youtu.be/q5gd2g_ET_Q
トイボックスの夢の中で まとめ

◆ストーリー◆

 ある日、主人公の琉夏(るか)が学校から帰宅すると、
 琉夏の兄、七生(ななお)が一週間前から行方不明になっていると聞かされる。
 そんなはずはない。今朝、一緒に朝ご飯を食べたのに…。

 混乱する琉夏の前に、フードを被った謎の男が現れる。
 記憶喪失のその男は、同じく失踪した自分の兄を探しているのだと言う。

 いつの間にか町に人間がいなくなり、おもちゃが意思を持って動き回っている。
 おもちゃが言う。
 「はやく自分の世界に帰らないと、あなたもおもちゃになっちゃうよ」

 ふたりは、おもちゃの異世界に迷い込んでしまったのだ。

 異世界に迷い込んだ事と、ふたりの兄がいなくなったのは、偶然ではない。
 そう考えた琉夏は、男と一緒に元の世界に帰る方法を探し始める。

 「一緒に探そう」

 ふたりは元の世界に帰還して兄と再会できるのだろうか…。
#トイボックスの夢の中で
#フリーゲーム
#フリーホラーゲーム

攻略カテゴリの最新記事