【サーフゲーム攻略のカギは下見にある?! その① 豊橋サーフ下見編 】令和3年9月下旬

【サーフゲーム攻略のカギは下見にある?! その① 豊橋サーフ下見編 】令和3年9月下旬

表浜サーフルアーゲームは、これから年末にかけて益々盛り上がってきます。
私は、サーフINする場所を勘やSNS等の情報だけで闇雲に選択しないように心がけています。
自分の足でサーフを駆けずり周り、自分の目で見た情報をもとに魚と出会った方が感動は何倍にも跳ね上がります。

と、格好つけて言っても最終的な場所決定は勘と気分で決めちゃうんですけどね…。

そんなこんなで、今回は豊橋サーフを何点か覗いてみました。
そして、少しだけ実釣の様子も動画にしました。
よろしければご覧ください。
※ 今回は、次回予告付き(07:26)です。よろしければ、是非最後までご視聴をお願いいたします。

この動画が皆さまの釣行や魚たちとの出会いのきっかけになれば幸いです。
※ 時折聞こえるカメラのガサガサ音が不快に感じるかもしれません。予めご了承ください。

#釣り
#サーフルアーゲーム
#表浜
#豊橋サーフ
#田原サーフ
#シーバス
#イナダ
#青物
#下見

攻略カテゴリの最新記事