【FE風花雪月】皆を導け、FE風花雪月#青獅子3【ゲーム実況】

【FE風花雪月】皆を導け、FE風花雪月#青獅子3【ゲーム実況】

おう!こんばんは!
雑談とゲームと絵を描くヒーロー、クリムゾンレオだ!

さて、今回は以前のリレー配信から始めた・・・

『ファイアーエムブレム 風花雪月』

をやっていくぜぃ!!

前回は無事盗賊討伐、死傷者0で終わったな!!
いやまぁカジュアルモードだから何だけどな・・・
今回はなんか協会に楯突いた貴族への事後処理だか何だかだそうだが・・・
この名前聞き覚えある気が・・・?

※FEシリーズ初見でのプレイです
 優しくアドバイスしてもらえると嬉しいです

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

~ヒーローとの約束~

・誹謗中傷、その他公序良俗に反する行為はお控えください。
 良識をもって皆さんで楽しむ空間作りにご協力ください

・ストーリーのあるゲームについてはネタバレはご遠慮ください。
 (僕がストーリー知ってるやつとかは一緒に語りましょう!!!!)

・僕の名前を他の方の配信で出すことはご遠慮ください。
 配信者の方々がご自分からお話を振るまではどうかご遠慮いただければと思います
 同様に僕の配信でもみだりに他の配信者さんのお名前出す行為は控えていただければ嬉しいです。

・関係ない話で盛り上がる、名前を呼びあうなど
 チャットでのリスナーさん同士の過度の交流はご遠慮ください
 初めての方が入りやすい雰囲気づくりのためご協力お願いいたします。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

面白かったら高評価・チャンネル登録・Twitterのフォローよろしくな!

クリムゾンレオのTwitter: https://twitter.com/CrimsonShishi

#クリムゾンレポート

実況カテゴリの最新記事