【ゲーム実況/リングフィットアドベンチャー/バイノーラルマイク配信】燃やせ脂肪!食ったら動け!25日目【Vtuber】

【ゲーム実況/リングフィットアドベンチャー/バイノーラルマイク配信】燃やせ脂肪!食ったら動け!25日目【Vtuber】

月曜日に時間取れなさそうなので動きまーす!

動け!!走れ!!!がんばれまいまい!!

新人vtuberの牙音舞米(gaon maimai)ですっ(。ゝ∀・)/🌾

ゲーム配信、ASMR配信、歌枠、雑談なんでもござれ!
やりたい事を自由にやってるVtuberなので路線がはちゃめちゃなのは許してほしい(´;ω;`)
好きな事しかやりたいくない!をモットーに頑張ってますっ!
一つでもビビっと来る動画があったらチャンネル登録していってね!!
みんなたちと遊びたくてVtuberになったので一緒に遊んでくれるとめちゃくちゃ嬉しいヽ(●^▽^●)ノ

ASMR、耳かきは熱烈練習中。。。
いい音出せるように日々鍛錬してます!!
ゲーム配信とのギャップで萌えろいっヽ(♡ ω、♡)ノ

※Twitter※

お母さん🐴おのでら先生🐴@R18onodera
https://www.youtube.com/channel/UCyjGGGYHteqdm2X4i_S5laQ

お父さん🐟しおづけ様🐟@miso_nasubi
(https://twitter.com/miso_nasubi)

お姉ちゃん🐰兎美ロゼ🌹@RoseWhisp
https://www.youtube.com/channel/UCLdTQvmJE9bAPAxw4q7ec3w/featured

#Vtuber
#リングフィットアドベンチャー
#がおらいぶ

実況カテゴリの最新記事