[PS1]ミザーナフォールズ:ミニゲーム攻略「番犬から逃げてここから脱出しろ!」

[PS1]ミザーナフォールズ:ミニゲーム攻略「番犬から逃げてここから脱出しろ!」

この動画はPS1ゲーム「ミザーナフォールズ」のミニゲーム攻略動画です。

▶ミニゲーム攻略「見張りを尾行」

▼シリーズの再生リストはこちら

今回はある人物の失踪後、スクラップ置き場へ行くと発生する「番犬から逃げてここから脱出しろ!」を攻略する内容になります。
と言いつつ、動画をまとめると『気をつけることは教えたので、あとは頑張ってください』という内容なので『攻略』と言えるのか微妙なところです。

ですが、闇雲に避けていたり、ひたすら出口を目指してばかりいてクリアできない方には、避ける方向などは分かるのでヒント程度になっているのではと思います。

私も最初は50回くらい挑戦してのクリアでしたが、2回目は10回以内にクリアできたので慣れてしまえばそう難しくないのかもしれません。

なので、とりあえず50回くらい頑張ってみてください。

本編の攻略動画は投稿する予定がないので、他の方の動画を見たり攻略サイトが参考にしやすいかと思います。

珠田きん

#PS1 #ミザーナフォールズ #プレイ動画

攻略カテゴリの最新記事