[ゲーム実況・雑談]どんぐり隊発進!APEX[初心者限定型配信](yo-yo)

[ゲーム実況・雑談]どんぐり隊発進!APEX[初心者限定型配信](yo-yo)

クレイジーボイスクラブにようこそ!
このチャンネルは、『yo-yo&Hikkeyの話を聞くチャンネル』です!
話の面白さ・楽しさを最優先したゲーム実況なので、ふざけた態度や不快な表現も品があれば「良し」としています(迷惑な会話や態度を禁止します)。実況というより、ゲーム番組を見て笑いたい人が観るチャンネルです。
※コメントに対するレスポンス等が遅れる場合がありますがご了承ください( TДT)ゴメンヨー
 yo-yoがおしゃべりモードに入っていた場合、Hikkeyがちょこちょこ制止して読ませますのでそれまでお待ち下さい。
※ゲームの趣旨と違うことで盛り上がる可能性がありますのでご注意をw
例:Apexの建物内にある食べ物のオブジェの話とかから料理の話をするとか
  DBDのドワイトの背景から妄想話を展開する等

【ゲーム実況】
・Dead by Daylight
・Apex Legends等

※参加型の注意点
1.ボイチャ内でyo-yo&Hikkeyの会話を邪魔するような会話、指示はやめてください。
 (『僕らの話を聞くチャンネル』というのが大前提なので、会話・指示等をやめて頂けない時は参加禁止とさせて頂きます。)
2.交代制は、先に入った方から順々に一人ずつ交代する押し出し方式です。
3.未成年の方は24時から5時までの間の参加を自粛してください。

☆★Apexの初心者参加型(どんぐり隊)の条件について★☆
どんぐり隊参加条件は、以下の要件のいずれかを満たしている方とします!
・本アカの平均与ダメージ150以下の方!
・通算ゲーム数200数以下
なお、上記の要件を満たしていないが参加したい方は、どんぐり隊の上級部隊としてカシノキ隊を設けました。カシノキ隊は『やらシスターズ』の『チョコ隊長』のもと参加型をしていく予定です。以下、やらシスターズのチャンネルリンクです。
やらシスターズ
https://www.youtube.com/channel/UC_iT3GZVJ3g2sKueXbG2pzA/featured

【朗読】
・ホラー系(水色文庫より)
・Dead by Daylight(キャラク 
 ター背景朗読)
・逆ハーレム系恋愛小説(アル
 ファポリスより)
【声劇】
・水色文庫より

実況カテゴリの最新記事