【APEX】デュオランク🌸シーズン10🐑 すぐ死ぬぅ!!プラチナ帯🌸 【ゲーム実況女性配信】

【APEX】デュオランク🌸シーズン10🐑 すぐ死ぬぅ!!プラチナ帯🌸 【ゲーム実況女性配信】

おはもこ!こんもこ!羊のひーちゃんですᏊ*。•ﻌ•。*Ꮚ
たくさんある配信の中から見つけて下さりありがとうございます🌸
みなさまお気軽に「ひーちゃん」とお呼びください*°

少しでも癒されたり笑顔になってもらったりみなさまの特別な何かになれたらいいなぁと思いながら配信しています*°

🌸配信中のゲーム🌸
🐑現在「ディビジョン2」「APEX」をメインにその他色々…
🐑顔出ししたり、しなかったり꒰ ´͈ω`͈꒱♡

🌸配信のこと🌸
🐑ほぼ毎日am1:00~3:00前後start♡
🐑たまにお昼間や夕方にも♡
※全ての通知をONにして頂けると配信startが分かりやすいです🌷.*

🌸ひーちゃんと相棒shoについて🌸

🐑アラフォー主婦のおばちゃんです*°

🐑みなさまに天然と言われますが真面目にいつも楽しくプレイしております*°

🐑笑い多め雑談多めの真面目な話多めです*°

🐑私1人の配信もありますが、モデレーターでもあり相棒でもあるshoと一緒に配信する事も多いです*°

🐑私の配信にいなくちゃ困る存在ですのでみなさまshoの事も大切にしてください*°

🌸自己紹介動画🌸
🐑ひーちゃんを知りたい方はこちら
https://youtu.be/bS5wvIR6lGg

🌸ひーちゃんのわろたぬす集🌸
🐑笑顔になりたい方はこちら

「チャンネル登録」「高評価」「Twitterフォロー」して下さると大変嬉しくやる気が出ます꒰ ´͈ω`͈꒱🌸
したよ!とお声かけして下されば感謝の気持ちをお伝え致します♡
🐑Twitter@hitsuji909 🐑
https://twitter.com/hitsuji909?s=09

🌸ひーちゃんの「ポリシー」「配信を楽しむ為に」🌸

🐑挨拶をとても大切にしています*°
(おはもこ!こんもこ!おつもこ!など是非使ってください🌷.*)

🐑この長い長~い概要欄を隅々まできちんと読める方が楽しめる配信となっております*°

🐑かなりのんびり屋ですのでまったり配信しております*°

🐑お話することが大好きでどのゲーム実況の時も突然雑談コーナーが始まります*°

🐑私のぽんこつにツッコんでもらったり、shoやリスナーさんとの掛け合い、雑談など楽しんで貰いたいです*°

🐑出来るだけコメント読みます♡
いつもはあまりコメントしないという方もお気軽にコメントして頂いて楽しんでください*°
(わちゃわちゃしていると反応できない時もあります💦すみません💦)

🐑興味のないコメントは一切読みません😌🙏
(自分語り、宣伝、私の配信と関係ない話題、失礼なコメント、過度な指示などブロック対象の場合もあります)

🐑どのゲームも助け合いを大切にしています*°

🐑失礼な方の参加はお断りする場合があります。

🐑私、shoへのフレンド申請は御遠慮ください。

🐑参加者様同士のフレンド申請も御遠慮ください。

🌸APEX参加型のルール🌸
⚠概要欄okと書いてくれても実際に概要欄をきちんと読んでくれていない方がいます。きちんと読んでください😢🙏お願いします🙏

🐑まずチャンネル登録をお願いします🌸

🐑私達と遊びたい♡という気持ちの方🌸

🐑死ぬ時はみんな一緒です🌸

🐑RP溶けても気にしない方🌸

🐑当たり前ですが、きちんと挨拶など出来る常識のある方🌸

🐑かなりのんびり雑談や休憩をしながらプレイしておりますのでそれでも良い方🌸

🐑PTは入って頂いてVCはオフで聞き専でお願いします🌸

🐑PCの方も参加OKです🌸

【参加方法】
概要欄全てを理解した上で

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
🌸概要欄ok🌸参加希望🌸あなたのPSID🌸
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
(常連様も毎回お願いします🙏)

この3つをまとめて必ずこの書き方で1つのコメントととして書いてください。
⚠これを『 参加希望 』とみなします🙏これ以外は参加希望とみなしませんのでスルー致します🙏

🐑必ず私のokを貰ってからフレンド申請を送ってください。
順番になったらお呼びしますので入ってください。
🌸PSID mocomoco-hitsuji🌸
(参加される頻度が少ない場合は、後ほどフレンド削除致します🙏)

#エーペックス #APEX #APEX実況 #ゲーム配信 #ゲーム実況 #女子実況 #女性配信 #APEX女子 #顔出し配信 #APEXランク #APEXLegends #APEX配信
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

🌸ゲーム🌸

🐑APEX♡
🐑ディビジョン2♡
🐑fallout76
🐑モンスターハンター:ワールド
🐑DEATH STRANDING
🐑DeadbyDaylight
🐑ヒューマンフォールフラット

♡が付いているタイトルが現在メインで配信中のゲームです🌷.*

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

リスナーさんとモデレーターのshoのおかげで登録者数800人突破致しました🌸
ありがとうございます♪

🌸2019.11ゲーム実況start‪🌸

実況カテゴリの最新記事