ハードコア・メカ#1/新倉愛海のゲーム実況「にいくらあみゅ〜ずめんと」#38

ハードコア・メカ#1/新倉愛海のゲーム実況「にいくらあみゅ〜ずめんと」#38

<アップアップガールズ(2)>
新曲「にきちゃんわんだーらんど」配信中!

「にきちゃんわんだーらんど」は、メンバーの鍛治島彩が、これまでアップアップガールズ(2)の多くの楽曲を制作してきたmichitomoとともに、作曲を手掛けました。鍛治島が作曲に挑戦するのは、2020年10月にリリースした「どのみちハッピー!」に続いて2回目となります。さらに、今作では作詞をNOBEが手掛け、メンバーの森永新菜がラップ詞の作詞に初挑戦。歌詞のなかには、これまでのアップアップガールズ(2)の楽曲に登場したフレーズが散りばめられており、アップアップガールズ(2)の新たな名刺代わりとなる1曲が完成しました。

1.にきちゃんわんだーらんど
作詞:NOBE ラップ詞:森永新菜 作曲:鍛治島彩・michitomo
編曲:michitomo・新山俊也(GOLDTAIL)

2.にきちゃんわんだーらんど(Instrumental)
作曲:鍛治島彩・michitomo 編曲:michitomo・新山俊也(GOLDTAIL)

【「にいくらあみゅ〜ずめんと」とは】
ゲームも実況も初心者のアップアップガールズ(2)新倉愛海がeスポーツで大活躍するアイドル界最強のゲーマーを目指し様々なゲームに挑戦していくリアルドキュメンタリー企画です
初心者ですので暖かい目で見守ってください

※7/21に収録したものです

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

アップアップガールズ(2)
☆新倉 愛海 神奈川県出身 2003年6月1日

https://www.instagram.com/ami_niikura_uug2ki/
SHOWROOM:https://www.showroom-live.com/upupgirls2_96new

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

アップアップガールズ インスタグラム公式 https://www.instagram.com/upupgirlsof…

アップアップガールズ公式Youtube https://www.youtube.com/user/upupgirl…

アップアップガールズ(仮)公式サイト http://www.upupgirlskakkokari.com/

アップアップガールズ(2)ブログ http://ameblo.jp/upupgirls2ki/
#ゲーム実況
#ハードコアメカ
#アイドル

実況カテゴリの最新記事