総集編【クリップ動画】誠がお送りするゲーム実況LIVE配信はこんな感じです♪※概要欄を見ていただけるとうれしいです(*´▽`*)

総集編【クリップ動画】誠がお送りするゲーム実況LIVE配信はこんな感じです♪※概要欄を見ていただけるとうれしいです(*´▽`*)

概要欄を見ていただきありがとうございます。
2020年12月よりYouTube活動(ゲーム実況)を始め、これまで皆様が見てくれたおかげで
今現在も楽しく配信や動画投稿を続けられていますこと感謝しております。

この度、今まで配信してきた中で特に印象に残っているシーンを切り抜き
総集編として短い動画ではありますが作らさせていただきました♪

初期のころから見て下さっている方は振り返りで、最近見て下さるようになられた方や
今回初めて自分のチャンネルを知ってくださった方は過去の配信を見ていただくキッカケに
楽しんでいただけたらと思います♪♪♪

よく、リスナー様からはサイコパス!、サイコ!、サイコもこっち!と言われますが
自分では認めていませんでしたw
ですが、今回改めてアーカイブを確認していくとなかなかにサイコな言動をしていたなぁと
気付かされましたww

これからも、皆様の温かいコメントに助けられながら
楽しくYouTube活動を継続していこうと思いますので、今後とも当チャンネルを
よろしくお願いいたします♪

よろしければ、チャンネル概要欄も御一読いただけるとうれしいです♪

【再生リスト】

・Dying Light
 https://www.youtube.com/playlist?list=PLV3uIHFVHDAJWWJicCF5F18V44PTU4ibR

・APEX LEGENDS
 https://www.youtube.com/playlist?list=PLV3uIHFVHDALODujR8ObtbSdOnp4rTWZd

・TITANFALL 2
 https://www.youtube.com/playlist?list=PLV3uIHFVHDALFOlssLJWv3HRdArm0vNcQ

・バイオハザードRE2
 https://www.youtube.com/playlist?list=PLV3uIHFVHDAIpXpu-uVwiWBeJi2fgV4bd

・バイオハザードRE3
 https://www.youtube.com/playlist?list=PLV3uIHFVHDAKvABpsdqZjWkh8_QkWgwBq

・リマザード
 https://www.youtube.com/playlist?list=PLV3uIHFVHDAK3ST4pWvtKC7G6aKXeeco0

・The Last of Us®
 https://www.youtube.com/playlist?list=PLV3uIHFVHDAK4SQUTHR2l-BHUHaYnYQBx

・The Last of Us 2
 https://www.youtube.com/playlist?list=PLV3uIHFVHDAKh91SVlZuEhYIcXcyu6wZv

・Red Dead Redemption Ⅱ
 https://www.youtube.com/playlist?list=PLV3uIHFVHDAJGAWF4OT1eLpBybo7qbviQ

・The Elder Scolls V SKYRIM
 https://www.youtube.com/playlist?list=PLV3uIHFVHDAI39tLR_ecapmvvuwwAYuTL

・ダークソウル3
 https://www.youtube.com/playlist?list=PLV3uIHFVHDAL4BoUpmh1wZKz9QdiD2xMw

#総集編
#誠
#ゲーム実況
#紹介動画
#クリップ動画
#サイコパス

実況カテゴリの最新記事