【武蔵伝】懐かしのゲームをプレイ!【Part5】#武蔵伝 #ゲーム実況#プレイステーション

【武蔵伝】懐かしのゲームをプレイ!【Part5】#武蔵伝 #ゲーム実況#プレイステーション

★配信を見る上での注意★
・好きにさせてください。
・ネタバレはNGで!
・下手なのも見守ってください★
・あんまりコメントで自分の話ばっかりしないでね★
(万人受けする超面白い話だったら可。面白くなかったらスルーしちゃうぞ♡)
・コメントの連投、過度な下ネタはNGです。後、コメント欄でリスナーさん同士の絡みすぎも程々にお願いします。
・他の配信者さんの名前は出さないようにお願いします。
・伝書鳩はしない!(話題になっていないのに他の人の名前を出したり、他の人の配信ではるぜみさんが~など書かないように!)
・配信と無関係の内容のコメントをしない
・みんな仲良くね!!!!!!!

★Twitterもやってるのでもしよかったらフォローしてみてね★


ネタ程度にはるぜみさんのアマゾンほしいものリスト★
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/…

#武蔵伝
#ゲーム実況
#プレイステーション

実況カテゴリの最新記事