【RUST】敵が壁の中に物資を隠す裏ワザを仕掛けてきた結果【ゲーム実況】

【RUST】敵が壁の中に物資を隠す裏ワザを仕掛けてきた結果【ゲーム実況】

レイドしたけど物資が全然出てこない・・・と思ったら隠し部屋があったんだがw

〜前回のあらすじ〜
オイルリグを監視カメラで見ているとまさかの煽りを受けることに・・・
クラン総動員で押しかけ見事漁夫に成功!しかしそのあと幾度となくチャットで煽ってくるのでお望み通り敵の拠点をレイドする事にした!果たして結果は・・・!?

【最新話リスト】
season④の再生リストはコチラ‼※2021年1月時点で最新話が入っています!

【過去動画再生リスト】
season①の再生リストまとめてみました!

season②の再生リストはコチラ‼
https://www.youtube.com/playlist?list=PLaF7FVE2sWpRWTsmFK9qxkeaBZzkJT7lNlist=PLaF7FVE2sWpRWTsmFK9qxkeaBZzkJT7lN

season③の再生リストはコチラ‼

https://www.youtube.com/playlist?list=PLaF7FVE2sWpRWTsmFK9qxkeaBZzkJT7lNlist=PLaF7FVE2sWpRWTsmFK9qxkeaBZzkJT7lN

<動画の目次的なの作ってみました>
※アップロード後設定しますのでお待ちください。

<自己紹介>
リアル社長ことLEON代表です!
Youtubeの会社を設立する前に自ら”演者”になって経験したいと思い
始動決心!

”撮影・構成・編集・プレイ すべて俺!”
※独学の為、温かい目で見てやってください><

さぁYoutube業界!成りあがってやります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼twitter はじめました!フォロー250人になりました!ありがとう!!(2021年1月24日現在)

▼DISCORD はじめました!参加型情報や裏話なんかものせちゃうかも!?
https://discord.gg/kbzFpjDNBV

▼使用BGM:DOVA-SYNDROME
http://dova-s.jp/

#ゲーム実況 #RUST #RUST実況

攻略カテゴリの最新記事