【歌詞付き】ヴァンパイア 替え歌~滑舌悪い系ゲーム実況者あるある~/ちょこびっつ 【歌ってみた】

【歌詞付き】ヴァンパイア 替え歌~滑舌悪い系ゲーム実況者あるある~/ちょこびっつ 【歌ってみた】

こんにちわ!普段はゲーム実況メインで動画配信しているちょこびっつといいます。
今回は新しい分野へのチャレンジとして「歌ってみた(替え歌ver)」動画を作ったので楽しんでもらえたら嬉しいです!
なのでちょっとでも上手かったー、面白かったーっと思った方は高評価、チャンネル登録をいただければ嬉しいです。

歌い手としてはまだまだなのは自覚しておりますので温かい気持ちで聴いてくれたらと思います。

そんで絵はちょこびっつチャンネル直属絵師の黒猫が色違いを用意してくれましたw

相変わらず見惚れますねーw
ホントに支えてくれてるモデレーターやリスナーさんには感謝しかないです。。

みんなー
これからも応援よろしくねー!

目指せ!
高評価100超え
再生回数1,000超え

うた:ちょこびっつ(https://twitter.com/chocobitsch
絵 :黒猫

本家様

#ヴァンパイア​
#cover​
#歌ってみた
​#男
#スプラ

実況カテゴリの最新記事