#28 【ガンダム】MASAのゲーム実況「機動戦士ガンダム ガンダムvs Ζガンダム」お前の運命を変えたくはないか?

#28 【ガンダム】MASAのゲーム実況「機動戦士ガンダム ガンダムvs Ζガンダム」お前の運命を変えたくはないか?

【機動戦士ガンダム ガンダムvs.Ζガンダムの再生リスト】https://www.youtube.com/playlist?list=PLgksrgDKdUIwd_Pomaq3c4J6faoX37zn5
☆MASAのツイッターはこちら https://twitter.com/MASA47894450

MASAです。
ジェリド・メサ中尉。私はお前の未来を知っている。
お前はティターンズの一員として数多のMSを乗りこなすも、
幾度となくカミーユ・ビダンが壁として立ちはだかってきた。
友・恩師・恋人を次々と失い、最後は相手にもされず軽く返り討ちに遭い、滅びた。
お前の運命を変えてやろう。

と、大いなる陰謀風にナレーションしてみたけど、今回からティターンズ編が始まります。
もしもの世界を楽しむ宇宙世紀ルートは、敵側のパイロットでこそやるべきですね。
なんせエゥーゴ側は一部を除けば、良くも悪くも番組通りの展開しかしてないわけで。
途中で死ぬ奴が多い敵側のルートでこそ、何か新鮮味があるシナリオがあるかもしれません。

というわけでまずは、初回から最終話近くまで登場し続けたジェリド中尉。
1作品の間に7機ものMSを操縦した稀有なパイロット。カミーユのライバル。
ライバルというには若干力不足な感じもあるけど、追い詰めてた戦闘もあります。
さて、ティターンズのMSを動かすのはエウティタのティターンズパート以来。
どんな操作だったか勘を取り戻さないと。

実況カテゴリの最新記事