ディズニーシー ボールゲーム攻略動画3 ついに完全攻略、2人同時に大成功!新ボール転がしゲーム「アブーのボールチャレンジ」 重要なポイントと注意点で目指せ大成功。

ディズニーシー ボールゲーム攻略動画3 ついに完全攻略、2人同時に大成功!新ボール転がしゲーム「アブーのボールチャレンジ」 重要なポイントと注意点で目指せ大成功。

ご視聴ありがとうございます。
今回は1人ではなく2人同時に攻略法の実証実験を行った動画となります。
オススメ:攻略動画1 https://youtu.be/tnOZBdTO1wU
オススメ:攻略動画2 https://youtu.be/lEv-vvjanfg

今回は「攻略動画1と2」を2人で実証実験する動画です。
果たして「攻略動画1」の方法でボールチャレンジを2人同時ゲーム中に、
大成功つまり、攻略出来るのか?
自身の攻略法を自ら検証、見事成功し成功の証であるミッキーマウスorミニーマウスのフィギアを獲得出来るのでしょうか?
衝撃の結末へ・・・

◉攻略動画2 https://youtu.be/lEv-vvjanfg
「攻略動画2」とは、
攻略動画1を自ら実証実験したものとなります。
◉攻略動画1 https://youtu.be/tnOZBdTO1wU
「攻略動画1」とは、
東京ディズニーシー・アブーズバザールのリニューアルしたボール転がしゲーム、
アブーのボールチャレンジのポイントや注意点を経験則で簡単に解説、
大成功を目指す動画です。

2021年6月15日現在の経験則によるものです。
使用されている台はリニューアルしたばかりのものなので、
今後この使用されている台の使用頻度で様々な変化が出てくると予想もされますので、
あくまでも参考程度に。

1プレイ700円、値上がりしました(汗)
ボールを転がし3つある穴のいずれかに1回でも入れば大成功!
ボールは4球で4回のチャンスがあります。
成功した後の残りボールは練習用として投じれます。
この場合、再び穴に入ってもカウントされません。
成功した場合、景品は1プレイ(4球)につき1つとなります。
成功すれば、ミッキーもしくはミニーのフィギア
それ以外は、アブーたち5種のピンズから1種が貰えます。

トータルプレイ台が6回中5回、2番台だったことから2番台での成功を元に考えたポイントになります。

*動画内の解説は、経験上の個人見解であり100%成功を保証するものではありませんので予めご了承下さい

#アブー #ボールゲーム #tds

攻略カテゴリの最新記事