素材集めが楽しいオープンワールドゲーム【pine(パイン)攻略】

素材集めが楽しいオープンワールドゲーム【pine(パイン)攻略】

他の量産型DbD https://www.youtube.com/playlist?list=PL0ZQSkn0nDJUV3CIF0riVuCNJxG8jQZHy

他の作業用でどば https://www.youtube.com/playlist?list=PL0ZQSkn0nDJUCvaXAPsLeQQ0Vyuzipik8

#ゲーム実況#アドベンチャーゲーム#RPG#シミュレーション#インディーゲーム#pine#パイン#サバイバル#ARPG#オープンワールド#初見プレイ#攻略#字幕有り

※やしろうはおかしくなりすぎると↓のような怪文書を書いたりしますが意外と平常運転なので気にしないでください。

ここまで見ている人、いますかーwここでは、私の今やってるゲームをやっている人の紹介をすることもあります。まあ、ここまで見ている人は絶対にいないと思いますけどwそして最近、wを使うか(笑)、笑を使うのかそもそも使わないのか迷ってますw(笑)笑 すみません
後、結構な頻度で誰も紹介?しないことがあるので、まあなくても気にしないでくださいね。よーし。概要欄を充実できたYouTubeさん見てますかーせめてロボさん見てくださいね~やべっ海外のサイトのロボットによる操作ではないことを確認してくださいにつられてボットって言ったけどAIだなあ(人工知能もですね)まあ、とにかくよろしくお願いします
というか、しょうかいじゃなくてタイトルとリンクを載せるだけなんですけどね!?あっ、おかしいやしろうおかしいの動画や生配信、生放送は音量注意です。(しないけどプレミアム公開もねモネ!?)
— Watch live at https://www.twitch.tv/yasiro11

攻略カテゴリの最新記事