【ゲームクリエイター実況】裏技大公開!あのメイ作を聴き比べ! VFes【Virtua Fighter/バーチャファイター esports】

【ゲームクリエイター実況】裏技大公開!あのメイ作を聴き比べ! VFes【Virtua Fighter/バーチャファイター esports】

「VFおじ」こと…チャンドラが最近ドハマりしている
「Virtua Fighter esports」の裏技(裏コマンド)を…なんと大公開!!!
実際にBGMを聴き比べながら懐かしい思い出に浸ったりw
(おさまりきらなかった思い出話はまた別動画にまとめますので、乞うご期待!)

裏コマンドを仕込んでいるなんてSEGAさんも分かってらっしゃる!w
まだ知らない人、やりかたが分からなかった人は要チェックですよ!!!

今回は最後に切り抜き動画のおまけ付き!w
最後まで見ていってくださいね!

よろしければ、チャンネル登録お願いします!

#ゲームクリエイター実況 #ゲーム実況 #実況 #VFes #バーチャファイター #VirtuaFighter #esports #e-sports #Playstation #PS4 #PSPlus #SEGA #格ゲー #格闘ゲーム

——————————-
▼裏技の詳細はこちら!

▼Virtua Fighter e-sports DLC情報
https://www.virtuafighter.jp/vfes/ps4/dlc/

——————————-
Twitterやってます!
ゲームクリエイター実況:チャンドラ

ゲーム開発を仕事にしているので、
その目線でゲームに関するツイートをしています。
ぜひぜひご覧ください~!

攻略カテゴリの最新記事