三国志Ⅲ ゲーム実況 その14 『上庸と襄陽~劉表は蓄えるタイプ~』 編【曹操】

三国志Ⅲ ゲーム実況 その14  『上庸と襄陽~劉表は蓄えるタイプ~』 編【曹操】

三国志Ⅲの実況第14回目。
孫堅と硬直状態の劉表に仕掛けました。結構蓄えてやがる。といったところでしたが、貯め込んでいるだけではだめなのですね。それが戦時というものです。

【チャンネル概要】
youtuberの加瀬伊助と申します(‘ω’)ノ
2017年の7月より国際情勢を中心に意見を動画配信してまいりました。
2020年になり新たな試みとして【ツイッター実況】というものを始め、それをメインの活動としております。
【ツイッター実況】とは、私のツイッターアカウント(Tatsunotv:https://twitter.com/TATSUnoTV)のフォロワーさんの言葉を通して今の国際情勢・国内情勢について動画にしてつぶやきを配信するというものです。だいたい20分程度の配信になっております。

動画に関してご意見はいつでも賜っております。必ず返事いたしますのでコメントどうぞよろしくお願い致します。

宣伝:歌手のまるい由美さんのプロフィールです(日本コロンビアより)。
https://columbia.jp/artist-info/maruiyumi/prof.html
youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCSk2Yj0tY7cP5oTt8hl27fg?view_as=subscriber

ロマサガ2実況動画 再生リスト:

【ISUKEの紹介動画はこちら(‘ω’)ノ】

・毎週金曜日に必ず出す意味のある動画シリーズ:

≪個人的な殿堂入りおすすめ動画≫
・H31.3.24 石平『なぜ論語は「善」なのに、儒教は「悪」なのか』(PHP新書)

・H31.2.3 中国大陸を駆け巡った策謀とロマンと悲劇

・R2.5.16 歴史に見る世界恐慌 ~失業率と統計~

【チャンネル諸注意等】
中傷のフィルター機能を利用しておりますので、極端に長いものやurlなどの英語表記が多い場合は表示されなくなっておりますのでご注意ください。また、コメントはすべてにお応えすることはできませんのでその点ご容赦くださいませ。もちろん、熱いご意見には必ず返事いたします。
また、もし著作権等、動画に問題がある場合はご連絡いただければ改善・修正させていただきますのでよろしくお願いいたします。

#三国志 #三国志3 #三国志Ⅲ #三国無双
#ゲーム実況​ #ロマサガ​ #劉備 #曹操

実況カテゴリの最新記事