【WarThunder】雑談配信:ライデン村上のゲーム実況

【WarThunder】雑談配信:ライデン村上のゲーム実況

ライブ配信:War Thunder(ウォーサンダー)

⬇︎コメントされる方は必ず守って下さい⬇︎

当コメント欄では挨拶は必須です。
「悪口、愚痴、文句、不平不満、過度の自慢や自己アピール、指図、命令、口出し、粗探し、嫌味、皮肉、意味不明な書き方、過度の下ネタ、ゲーム批判、名指しで他人の動画やチャンネル批判、売名だけ行為」などはNGです。
※初対面でタメ口はご遠慮下さい。
※相談は愚痴ではないのでOK。

●当ライブ配信は条件付き参加可能型配信です。
🔰参加希望の初見さんへ必須条件(お約束)

⬇︎参加される方のみ守って下さい⬇︎

①この説明欄の内容をきちんと読んで理解します。

②他の視聴者さんが来られたら欠かさず「こんばんは」の挨拶をします。

③面識が浅いうちは敬語や言葉遣いに気を付けます。

④勝ち負けに固執したり自分を倒したプレイヤーを悪く言わない&分隊仲間のミスや接触があっても怒ったり不機嫌になりません。

⑤編隊飛行や集合の時は勝手な行動をせず集団行動をします。

⑥守れていない点を注意されたら素直に「すみません」と断りを入れます。

⑦ゲームから抜ける時は参加者全員に対して「ありがとうございました」と必ずお礼を言います。
※「お疲れ様でした」だけの代用は不可

⑧これらの約束を何度も守れなかった場合、自己責任で「辞退」する事に対して絶対に異議を申し立てません。

※特に⑥⑦は2〜3回の言い忘れで「読み直し」をお願いする場合があります。

⚠️これらの条件が面倒だと感じる方に無理して参加いただく必要は全くありません。

⬇︎全てOKでしたら以下に進んで下さい⬇︎

【必須項目:ブリーフィング】

※YouTubeライブ配信は少なくとも5秒以上の遅延があることを理解し、必ず常に最新の再生状態に合わせて指示に従って下さい。
(バトル参加、指定BR、雑談、休憩など何をするか常に言及します)

※特に当方が飛行機の操縦に集中している時や忙しく喋っている最中はコメントが読めないことがあります。
(あまり重要ではない内容のコメントを連投する行為は一時ご遠慮下さい)

⚠️あまりに、これらの記載を理解されていないのに参加していると判断された場合「読み直し」か「辞退」をしていただく場合があります。

🈴以上に同意できる方🈴
➡︎「「約束は全て守ります」」⬅︎
とコメント(読んだ証拠の提示を)お願いします。
⚠️一文字でも違うコメントですと「説明をよく読まれていない」との判断になりますのでご注意下さい⚠️

この説明読みは初回限定ですが、大変お手数お掛けしました。
コメントで合格をいただいた方、おめでとうございます!
後は当方のPSIDをご確認の上、ゲーム内でフレンドを送信下さい。
最後まで本当にありがとうございました😄

#WarThunder #ウォーサンダー #リアリスティックバトル #ライブ配信 #ゲーム実況

⬇︎以下は今後ずっと当ライブ配信に通いたい方のみお読み下さい⬇︎

こんにちは、感謝してます😊
主にPS4のGTA5、GTスポーツなどのフレンド向け動画を配信しています‼️
ライブ配信は特にテーマはなく雑談メインです♬

※チャットはバグにより全てのコメントが表示されていない可能性もあります
(挨拶したのに当方から返答してもらえない場合は再度コメントお願いします)

※当チャンネルにおいての発言は100%絶対に正しいという保証はありません
(多少のミスや間違いも当然ございます)

⚠️基本的に参加者(フレンド)は募集していません
※現在「CARX」のみ条件付きで特別に参加可能

⚠️コメントに関する注意とお願い
(コメントされるなら必ず守って下さい)

当ライブ配信でのコメントは、細心の注意を払って投稿お願いします

まず最初に「こんばんは」等の挨拶は最低限のマナーとさせていただきます

初対面&面識が浅い方の敬語は必須でお願いします
(いきなりタメ口はご遠慮下さい)

🈲当配信内では
「悪口、愚痴、文句、不平不満、自分の話で独占、過度の自己アピール&自慢話・指図・命令・口出し・粗探し、嫌味、皮肉、過度の下ネタ、ゲーム批判、名指しで他人の動画やチャンネル批判、売名だけ行為」
などの不快なコメントは禁止します

(例外を除き)視聴者さん側から無闇に他の配信者さんの名前を出す行為はご遠慮下さい

皆さんの楽しみを損なう恐れのある言動は全て迷惑行為と見なします

⚠️ルール・マナー違反コメントはスルーまたは削除、場合によっては1発でブロックさせていただきます

個人が趣味の範囲で自由に楽しんでいますので、当配信がお気に召さない方は即座にブラウザバック願います

※全く関係の無い方がこれらの記載を無視した言動を取った場合、我々は一切関与しないものとします

◎ライデン村上のプロフィール
出身:岡山県
職業:フリーランス(自営業)
趣味:仕事、車、プラモデル、エアガン(サバゲー)、映画鑑賞
その他ゲーム: CARX、マインクラフト、BF4、RDR2、War Thunder、ザ・クルー2、FS19、RIDE3
車の趣味:ドリフト、頭文字D、ベスモ
音楽の趣味:m.o.v.e.、EDM、キッス、ジューダス・プリースト、聖飢魔ll
人生のテーマ:明るく楽しく生きて周りの人に親切にし、誰かの幸せをお手伝いすること
その他:斎藤一人さんファン

実況カテゴリの最新記事