【裏ワザ的なの発見】スーパー野田ゲーParty 凄六やってみた【初めてのゲーム配信】

【裏ワザ的なの発見】スーパー野田ゲーParty 凄六やってみた【初めてのゲーム配信】

すごいすごろく!凄六!
※ライブ配信では途中で回線切れました。でも本当に見せたいのはこのプレイなのでアップします。
—-
2021.04.29 【祝】スーパー野田ゲーParty 任天堂Switchより正式に発売!!
この日のために初めて配信機材を購入し、接続やノイズ問題に直面し、間に合うのか?と思いながらもどうにか今日を迎えました
ゲーム初心者なのに、マヂカルラブリーそして野田ゲーが好きという思いだけで、初めてのゲーム実況・ゲーム配信に挑戦します
ゲーム配信って何を話せばいいのかまだわかってないです
みなさんのコメントが必要です あやっぷるというので気軽に話しかけてください

ユーザーが参加して「一緒にゲームつくる」という野田ゲーのコンセプトの通り、クラウドファンディングも支援させていただきました
いつ自分がキャラとして登場したり、野田クリスタルさんにリクエストしたセリフが出てくるかもワクワクしつつプレイします

ちなみに、このチャンネルは目黒★ココナッツとして友達と踊ってみた動画も投稿しているので、そちらもお暇なら見てよね

広まれ~世界に~~野田ゲーの魅力~~~任天堂様最高!

攻略カテゴリの最新記事