カジュアルAPEX配信【参加️ OK @1】 女性ゲーム実況

カジュアルAPEX配信【参加️ OK @1】 女性ゲーム実況

参加OK、2回まで、初手落ちしたら3回
ちゃんと挨拶できる人、失礼な態度取らない人
コンバーターは絶対ダメよ

どうも初めまして。こんにちは。ぽかりと申します。
普段はほぼ雑談なAPEX Legendsの実況をしています。
私事ですが猫と怖い話が好きでアメリカ在住です。
Twitchでも同時配信してます。
ちょっとうるさいBGMくらいに思ってどうぞごゆっくりされてください。
ゲーム中はコメントを読めない場合があります。ごめんなさい。

・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥

★チャンネル登録よろしくお願いします★コチラ↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCrylzOWnPEl9_qATUUjFrfgsub_confirmation=1

★良かったらTwitter/ Instagramのフォローもよろしくお願いします★

【Twitter】@pocari_game_910

【instagram】 @pocarich_game
https://www.instagram.com/pocarich_game/?hl=ja

★配信のお約束事★
是非、ルールを守って頂いて、みんなで楽しいライブをよろしくお願いします!!!

○私やリスナーさんなど、第三者への誹謗中傷や煽りはご遠慮ください。
○視聴者さん同士の過度なやりとりはご遠慮ください。
○過度な下ネタはご遠慮ください。
○ネタバレ、過度なアドバイスはご遠慮ください。
○他の配信者さんの名前出しや宣伝行為、また他チャンネルで私の名前出しや宣伝行為はご遠慮下さい。
○長文、連投などの荒らし行為はご遠慮下さい。
○チャット欄で生配信と関係のないコミュニケーションはご遠慮下さい。
○トラブル防止のため、チャット内でのフレンド交換や部屋募集はご遠慮下さい。

#apexlegends
#女性ゲーム実況
#同時配信中
#Apex女子

実況カテゴリの最新記事