#114 コナンアウトキャスト(オフライン シングル)ゲーム実況

#114 コナンアウトキャスト(オフライン シングル)ゲーム実況

こんにちは、ここはSAVANチャンネルです。

今日はスケロスの井戸に行って来まーす。w

注意事項です。
コナンアウトキャストにおいての配信ではそれ以外のゲームに関するコメントはお控えください。コナンアウトキャストが好きで来られている古参の方もいらっしゃいますので宜しくお願いします。また必要以上の個人の攻撃や個人情報収集を目的とした書き込みなどは禁止とします。

チャンネル登録について
あまりお勧めはしておりません。理由としては有益な情報を出している内容ではありませんので他のゲーム実況チャンネルをお勧めします。
それでも登録されて頂いている方々には大変感謝しております。
ありがとうございます。

過去にBFVのコメ欄で外人の方からニートとの書き込みがありましてw
これまでは登録についてはオススメしてきたことも無かったのですが上記の件のため
(チャンネル登録よろしくお願いします)ということになりました。
宜しくお願いします。(Please subscribe to the channel)

2021年4月17日
登録者43名の方、大変ありがとうございます。
(Thank you for registering.)

実況カテゴリの最新記事