【ライブ配信】まりあるのゾンコロライブ☆TheyAreBillions!女性ゲーム実況♪

【ライブ配信】まりあるのゾンコロライブ☆TheyAreBillions!女性ゲーム実況♪

【お願い事お知らせなど”φ(・ω・o)~】

☆ みんなで楽しめるような配信をしたいので、見ている方が不快になるような事、暴言、誹謗中傷、過度な下ネタ、連投、などはお控えくださいね(^^)

☆現在フレンドの申請はお断りさせていただいています:(´◦ω◦`):・

☆めちゃ嫉妬深いので、他の配信者さんのお話は控えてね(*ฅ́˘ฅ̀*)なにかの宣伝とかもイヤッ笑!!

☆めちゃ不器用なのでライブ中アドバイス活かせないことが多いかもですが許してね( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

☆ネタバレダメ、絶対( •̀ω•́ )/

☆まだまだ慣れない事も多く、コメントに反応出来ない場合もあるのでご了承下さい💦

☆コメントの削除、非表示設定はモデレーターの判断に一任していますm(__)m

———————————————☆

🌼ゾンコロ再生リスト。*💜

🌼ツイッター。*💜

🌼ブログ。*💜
http://marialu.jp/

#ゼイアービリオンズ #TheyAreBillions #女性ゲーム実況 #ゾンコロ

実況カテゴリの最新記事