【無職転生】視聴者まで(?)無職だから最速攻略に本気だす【ゲームになっても本気だす】

【無職転生】視聴者まで(?)無職だから最速攻略に本気だす【ゲームになっても本気だす】

めいです!いつもライブ配信をご視聴いただきありがとうございます。
概要欄の注意事項はきちんと守り、過度な発言や質問責めは、他の人の迷惑になる場合があるので注意しましょう。
みんなで楽しくいきましょー!
高評価&チャンネル登録よろしくお願いします☆
概要欄の一番最後にTwitterのIDなど載せています!よければフォローしてね☆

メンバーシップ登録はこちらから→https://www.youtube.com/channel/UCqzZtzrS3S3PBS40PSOXbrw/join

無職転生~ゲームになっても本気だすのためのDiscordチャンネル→https://discord.gg/ftEK8WRgvP

☆無職転生〜ゲームになっても本気だす~攻略☆ 

1.リセマラについて
2.序盤について
3.武器について
4.キャラの覚醒について
5.その他(大切)

1.リセマラはするべし(あとで後悔するレベル)
終わり基準→推しは大優先、推しと相性のいいやつを引いとく
ex) (ギレーヌ、パウロ、エリス)コンビ
(ロキシー、ギレーヌ、エリス)コンビ
上のコンビプラス、エリナリーゼ、シルフィを出しておくのがおすすめです!
星5を5〜7体(それ以上を目指すもよし)が目安です。
キャラは被っても全然問題はありません。レベルの限界突破(凸と配信内では説明いたします)に使用します。

2.まずはメインクエスト3-45のクリアを目指す→やることの幅がとてつもなく広がります
バトルモードの3-45をクリアすることにより、パウロ外伝という効率の良い上位クエストに挑めます。
途中で行き詰まったらレベリングするもあり!
場所はメインクエストexpertの1-1〜1-4
キャラは比較的育ててあれば余裕で勝てます!おすすめキャラはロキシーです(相性がいい)
expertの1-5はかなり強いです。勝てそうで有ればコンテニューをするのもありです。勝てなさそうな場合は諦めて1-4で集めましょう。

3.武器集めについて
メインクエスト3-45が終わってる人→パウロ外伝のhard or expert で星4武器が1番効率よく取れます。
expertは難しく前半までしか勝てない→その場合はhardで集めましょう。
3-45が終わってないもしくはキャラ強化素材も一緒に取りたいという方→メインクエストのexpertで集めましょう。
迷宮探索でも星4武器は取れるので運ですが挑戦するのもあり(武器のドロ率はやや低めなので、根気よく周回しましょう)
また武器のレベリングはパウロ外伝の周回でやることをお勧めします。パウロ外伝が解放されていない場合は武器のレベリングはしなくてもいいと思います。

4.キャラの覚醒について
覚醒素材はキャラの属性によって入手場所は異なりますが、どれもメインクエストで取れ、normal〜expertの1-1〜1-前半で取れます。
属性ごとにステージは違いますがドロップするアイテムは表記されているので自分で確認し周回することをお勧めします。

5.その他
A.記憶というのは、1バトルで1回のみ使用可能なスキルのようなもので、ストーリーを見るとこにより集めることができます。
記憶はレベルアップが可能で、ホーム画面の記憶のところからレベルアップが可能です。
B.石は無課金でもかなり貯まります。今のガチャを回すのも全然ありですし、期間限定まで貯めるのもありです。
また、このゲームはスタミナ消費が激しいのでスタミナ回復アイテムはあるもののそれだけでは足りません。
なのでやり込みたい方やモチベのある方は石を消費するのも全然ありだと思います。

以下に注意事項を記載してますので一読していただけますと幸いです。

~注意事項~

1.他の配信者様の名前や動画についてのコメントは書き込まないようにお願いします。→私だけではなくその方にも迷惑をおかけする場合があります。

2.チャット内での暴言などはお控えください。→私だけではなく他に視聴してくださってるリスナーの方が不快に感じてしまうと私が悲しくなります。

3.ゲームなどでのリーク情報はコメントをお控えいただけると嬉しいです。→たとえその情報が信ぴょう性があったとしてもリークを見たくない方、その情報が変わる可能性は大いにあります。そのため情報は確実に各公式から出たものだけをお話しください。

4.チャット内での過度な会話はおやめください。→多少なら問題はありません。しかしあまりにも長く続く場合は他のリスナーさんに迷惑がかかるためお控えいただけると助かります。

5.上記と合わせて過度な指示はおやめください。人それぞれの考え方があるのは尊重いたしますがそれによってほかの方が不快に思ってしまったら意味がありません。
リスナーさんの中で質問等があり代わりにこたえて欲しい場合にお願いすることもあります。逆に私の質問したら答えてくれる方がいたら嬉しいです。

みなさんが気持ちよく配信を見ていただけるようにご協力よろしくお願いします!

コメント&SNSのフォローもよろしくお願いします!

【Twitter】 https://twitter.com/May_SNTM @May_SNTM

【Instagram】 https://www.instagram.com/maytube_insta/ @maytube_insta

【note】 https://note.com/maytube_note

【欲しいものリスト】 https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/362JGTVZQY57Y?ref_=wl_share

#無職転生 #ゲームになっても本気出す #概要欄のチェックをお願いします

攻略カテゴリの最新記事