【ゲーム実況雑談】ホームジムにしたいジム”TOP10″ リトルナイトメア#02

【ゲーム実況雑談】ホームジムにしたいジム”TOP10″  リトルナイトメア#02

●チャンネル登録はこちら↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCJdBEs3cFWoCH3-o5TqSw7g?sub_confirmation=1

本日は、僕がホームジムにしたい!
身体が10個あれば、近くに住みたい!

そんな素晴らしき自己満のホームジム紹介をしていくよ

時間がある人用なので、マッタリできるときながら見とかしてね

◆自己紹介 ———— 初めまして「だもし~」と申します。普通の筋肉のない一般人です。このチャンネルはボルダリングを始めたばかりの人中心に楽しさを知ってもらうため動画投稿を始めました。
内容としては、千葉・東京を中心としたボルダリングジムの紹介や自分の登り、ボルダリングの基本情報についてなど、適当に勝手にやってます。楽しんでもらえれば幸いです。よろしくお願いします。

◼︎Twitter

◼︎Instagram
y.ko.heeei

■スペシャルサンクス
・リトルナイトメア
https://ln.bn-ent.net/

実況カテゴリの最新記事