【スマブラSP】【自由 参加型】朝のゆるゆるトレーニング!【ゲーム実況】 -2021/3/21 –

【スマブラSP】【自由 参加型】朝のゆるゆるトレーニング!【ゲーム実況】 -2021/3/21 –

朝のスマブラトレーニング枠です。

みんなのおかげで無事にスティーブがVIPはいりましたー!!!
次のキャラ育てます!
たまに聞いてくれる人おるけど、別に使ってほしいキャラとかいないので好きなキャラでどうぞー

ぴか軍団募集してます!
入団方法はとっても簡単!
名前のどかかに『ぴか』をつけるだけ!
軍団集まったらちょろけんとかショウマンのチャンネルと闘おうね!

チャンネル登録・高評価いただけると嬉しさ爆発ー!

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

Twitter→https://twitter.com/PIKAQUE_GAME

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

参加者は下記規約を承諾したものとみなしますので、気になる方はチェックしてね!

ぴかぴかくえすと 規約 (2021年3月19日更新)

◎誰でも参加できるけど、うっとうしい人とか、ぴかとか参加してくれてる人の気分を悪くするような人は来んでいいよ!

◎参加動画とかコメントはコンテンツとして残す可能性があるので、そういうの出されたら困る人はおすすめせんかなあ。

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

実況カテゴリの最新記事