SF人狼ゲーム【グノーシア】をやってみたPart6 新スキル解放と深まるループ世界の謎

SF人狼ゲーム【グノーシア】をやってみたPart6  新スキル解放と深まるループ世界の謎

前回のPart5はこちら↓

次回のPart7はこちら↓
https://youtu.be/JEYuZN_dR_o
最初から見たい方はこちら↓

オグモーマッツ!マリカです。

新スキル解放しました!
少しずつ出来る事が増えていく中、ステータスの重要さも
痛いくらいに味わい始めています。

話し合いでの振舞い方、的確な発言とタイミングなど
みんなとやる人狼ゲームでも役立つ情報が盛りだくさんです。

個人的に「グノーシア」をプレイしたおかげで
人狼ゲームも上手くなってきてるんじゃないか、
プレイヤーの成長要素もあるんじゃないかと思ってますw

まだまだ展開に大きな変化はありませんが、
今回はループしていく世界について、少し話を聞く事ができました。
ループしているのはプレイヤーだけじゃないんですね・・・

ストーリーも純粋に気になっているマリカでした!

今回のグノーシアも2体です!
誰がグノーシアなのか、皆さんも一緒に推理してみて下さい。

★ニンテンドースイッチ版 グノーシア公式リンク
https://globule.info/gnosia/

よろしければっ!チャンネル登録・グッドボタン頂けると励みになります!Twitter、Instagram、tiktokなどでフォローして頂ければ、ゲーム実況も含めた「OGMOMAD’S」の最新情報もお届けしちゃいますよ!!フォローお待ちしています(*’-^)-☆

★オグモーマッツのメインチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCU17GXB9OJfoaSiVw0u3uZQ

★Twitter
https://twitter.com/ogmomad?s=03

★Instagram

View this post on Instagram

A post shared by Ogmomad's チャンネル (@ogmomads)

★tiktok
https://vt.tiktok.com/y48TRA/

撮影機材
キャプチャーボード : I-O DATE GV-USB2/HQ
編集ソフト : Movie Studio 14.0

最新情報カテゴリの最新記事