ただのOLが脱出ゲーム実況中継してみた

ただのOLが脱出ゲーム実況中継してみた

みなさんこんにちはこんばんは

ただのOLさきこと申します。

前々から、脱出ゲーム実況少なくない?!ってずっと思ってたんで

だったら自分でやってみるかということで始めました。

今回やるアプリは「Escape Rooms」という、沢山の脱出ゲームが入っているアプリです。

その中から最新作の「North Pole」をやってみました。

割と最近プレイしたはずなんですが、まぁ忘れてますね。
なんせ脳みそニワトリなもんで(笑)

それではどうぞご覧ください!

#ゲーム実況 #脱出ゲーム #スマホ

実況カテゴリの最新記事