【仁王/PS5】仁王Remasteredでストーリー攻略Part4☆東海編に突入!

【仁王/PS5】仁王Remasteredでストーリー攻略Part4☆東海編に突入!

ちゃっぴーのゲームチャンネルへようこそ🐶

【仁王Remastered】PS5でストーリー攻略☆配信をします。

ストーリーのネタバレは極力控えて下さいね。
アドバイスは配信主が求めたときはOKです。                          

☆仁王Remastered最新動画☆
立花宗茂に完勝!初心者必見!攻略動画!↓

☆仁王2最新動画☆
奈落獄深部で超安定!オオヤマツミ東国☆大太刀ビルド紹介↓

☆メンバーシップになって応援して頂ける方募集中してます。いろんなスタンプで遊ぼう☆
メンバーシップはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCKQl1OxOnV6JKcz7ATEd-qw/join

【 配信內のコメント利用のお願い 】

・できる範囲で結構なので、マナーとして挨拶をお願いしますね。
・下ネタ等ダイレクトな表現ではなく、○で隠したりオブラートに包んでの配慮したコメントをお願いします。しつこい下ネタや配信と関係ないコメントや暴言等は控えて下さいね。
・マナーが守れない方はブロックの対象となりますのでご了承ください。

#仁王 #仁王2 #仁王Remastered

攻略カテゴリの最新記事