【ダビスタ】最強馬育成してみよう!#13 必要なのは裏技だった

【ダビスタ】最強馬育成してみよう!#13 必要なのは裏技だった

さっさと裏技で資金を増やしてたら良かったw

けっして上手くはないのですが、みなさんと楽しんでいけたら
うれしいです(^^♪

こんにちは!

syugyoの毎日.ゲームchです。

主にウイニングポスト9を中心に、たまに信長の野望なんかを配信しています。
シミュレーションゲームは好きなのですが几帳面なプレイはできないという人ですので、その辺ご了承ください(^^♪

修行のような毎日を少しでもおもしろおかしく生きていきたい!
そんな大人が配信しているチャンネルですので、良ければ一緒にゲームを楽しみましょう!!

ライブもたまにします!
ライブではお互いのプレイを尊重しあい、配信者や視聴者の方への誹謗中傷等のコメントはお断りします!
ライブでは配信者含めて見に来てくれたかた全員が気持ち良く楽しめるようにご協力お願いします。

Twitterはじめました。
フォローしてくれたらめちゃうれしいです!
https://twitter.com/SyugyoC

攻略カテゴリの最新記事