【APEX 参加型】まったり~エーペックス♪APEX LEGENDS(PS4)〔新人VTuberゲーム実況女性配信沖縄うちなー〕

【APEX 参加型】まったり~エーペックス♪APEX LEGENDS(PS4)〔新人VTuberゲーム実況女性配信沖縄うちなー〕

(🌺・ω・)ノはいさーい

うちなー沖縄県民の🏝
やーと申します(*´ω`*)
呼び方はやーさんでもやーちゃんでも
好きなように呼んでください(*_ _)

◆家庭の都合により、急にミュートになる場合があります(T_T)
 それでも大丈夫な方よろしくお願いしますm(_ _)m

【参加型の方法(クロスプレイ可)】
◆よろしければチャンネル登録・高評価お願いします(*_ _)

◆主はライフラインしか使えません(TT)
 プレイは下手くそなので迷惑かけるかもです…
 後ろから着いていきます(笑)

◆参加の際はコメントで参加したいですとお声かけお願いします。

◆パーティー(VC)に入っていただきますが
 ミュート(聞き専)声無しでお願いしますm(_ _)m

【PS4の方】
 フレンド申請お願いします。
 PSID:Yaaah_24

【PCの方】
 フレンド検索から(Yaaah_24)PS4へフレンド依頼をお願いします。

※VCはDiscord可
https://discord.gg/6RvfqYNW
 聞き専でご協力お願いします。

◆参加希望の方が多数いる場合、2戦後交代にしたいと思います。
 ご協力お願いします(*_ _)
 (初動落ちの場合は3戦にします)

◆暴言、中傷はおやめ下さいm(_ _)m
 みんなで楽しくまったりしましょう〜☆

⚠️注意事項⚠️
・プレイは決して上手ではありません

・主は漢字に弱いです…
私が読めない漢字があったら教えてやってください(T_T)

・たまに興奮して声が大きくなることがあります(音量注意)

・家庭の都合上、急にミュートになります

・ストーリーのネタバレはご遠慮ください
(助言やアドバイスは大歓迎)

・プレイに集中しすぎるとコメントの読みが遅くなる場合があります(・д・。)

・他の方が不愉快になるような、ネーム、コメントはおやめください

+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+

【Twitter】

【MemberShip】
https://www.youtube.com/channel/UC5k7bnDqybM_etGKfVMXWvQ/join

【Present】
https://amzn.to/3jI2a4y

+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+

実況カテゴリの最新記事