【スマブラSP】スマメイトレート1900いけるんかこれ!!【ゲーム実況】【コソ練】

【スマブラSP】スマメイトレート1900いけるんかこれ!!【ゲーム実況】【コソ練】


こんぴよ!ロボット使いのぴよねねです🤗


今回の動画は
レート1900達成に向けてのコソ練をしている動画になります!
現在は1750で前回の1800達成時の順位とほぼほぼ変わらないので
1750行くのにも苦戦している状況です( ; ; )

ですが今期は変わらず1850、そして1900を目指して
頑張っているところです!
毎日生配信もしてるので、応援してくれたら嬉しいです、、!


ひとまず女性最強を目指す(その先もまだ夢はある!!)ので、みなさん私を強くさせてください!
お力添えよろしくお願いします!!

みんなでぴよねねを育てよう(⌒▽⌒)おー

メンバーをご検討の方はこちらから!→
https://www.youtube.com/channel/UCqyQ…

Twitter:@nenepiyochun
https://mobile.twitter.com/nenepiyochun

メール:nenepiyochun@gmail.com

実況カテゴリの最新記事