【バイオハザード7】#6 最恐ゲームを初見攻略!イカれた家族の真実!【閲覧注意】

【バイオハザード7】#6 最恐ゲームを初見攻略!イカれた家族の真実!【閲覧注意】

【バイオハザード7】芸能人の中で一番バイオハザードが上手くなりたい元特撮俳優が、面白おかしく雑談しながらゲーム実況!
人生初のホラーゲームチャレンジを終えてシリーズ最恐に挑みます!!
ぜひチャンネル登録と高評価よろしくお願いします!

RE2とRE3ですっかりバイオハザードにハマりました!ジャスティンです!
今回はシリーズ最恐と言われるバイオハザード7に挑戦します!
もちろん初見プレイです!
このチャンネルはファンの方だけでなく、初見さんも僕を知らない人も大歓迎です!
あとちょっと国際的なチャンネルでして英語が飛び交ったりします!(笑)
今後は自動字幕と自動翻訳を導入予定でいろんな人とリアルタイムでコミュニケーション取れるようなチャンネルにしたいと思ってます!
コメントなるべく読むのでみんなで楽しくやりましょう!
基本的に顔出し配信で、タイムアタックとかもやりたいと思ってます!

☆冨森ジャスティン
オーストラリアと日本のハーフ、31歳。英語はあんまり話せない。
『仮面ライダーフォーゼ』に大文字隼役で出演。
それを機に俳優・モデルとして活動。
舞台を中心に活動しているが、最近ではアニメ『火ノ丸相撲』や『ハイキュー!!』に声優として出演している。
浦和レッズの大ファンで、Jリーグが大好き。
アニメをこよなく愛する。
日本名が太郎。

☆よく観る、参考にしてる、尊敬してるゲーム実況ユーチューバー 
@つなまぐろ @うめだJAPAN @コジマ店員のホラーは恐くない @ポッキー @兄者弟者 @狩野英孝【公式チャンネル】EIKO!GO!!  

☆過去のバイオハザード動画(初回)

・バイオハザードRE2
【#1】元特撮俳優が人生初のバイオハザード RE:2を生配信! https://youtu.be/8IUO4wU0Ewo

・バイオハザードRE3
【#1】元特撮俳優が人生初のバイオハザード RE:3を生配信! https://youtu.be/JD622zYNxCQ

☆SNSにも遊びに来てください!
InstagramはDM大丈夫です!

・Twitter

・Instagram
https://www.instagram.com/justin_tomimori0627

#ゲーム実況 #ResidentEvil7 #バイオハザード7

攻略カテゴリの最新記事