【閲覧注意】あぁ~しらきさんとゲーム実況に挑戦したら怖すぎて実況どころではなかった

【閲覧注意】あぁ~しらきさんとゲーム実況に挑戦したら怖すぎて実況どころではなかった

フリーアナウンサーの雨宮萌果です。

事務所グレープカンパニーの先輩芸人
あぁ~しらきさんと初コラボしました。

▼あぁ‐しらきチャンネルでの あめもえコラボ動画はコチラ▼

あぁーしらきチャンネルの
チェック&登録よろしくおねがいします♪

今年はゲーム実況に挑戦したくて
しらきさんに一緒にプレーできませんか?と頼んだら
快くOKしてくださいました😊

今回は、しらきさんのお気に入りホラーゲーム「Emily Wants To Play」に
チャレンジしたのですが‥‥二人とも実況どころではありませんでした。

怖かったけど、楽しい動画になっているはず?!

#あぁーしらき#ゲーム#実況#コラボ

▼インスタ・ブログ、Twitterを随時更新中♪
Instagram:https://www.instagram.com/amemiya_moeka
blog:https://ameblo.jp/amemoe630/
Twitter:https://twitter.com/amemoe630

実況カテゴリの最新記事