#247 [Apex Legends]ては と一緒に攻略しよ[女性配信/フレンド参加検討]

#247 [Apex Legends]ては と一緒に攻略しよ[女性配信/フレンド参加検討]

深夜1:30~3:00の間の配信が多いです!

【配信中のお願い】
ストーリーのネタバレはNGです。攻略のネタバレは、見かねたら教えていただけると助かります。
ただ、ほかのリスナー様で初見のゲームの可能性もありますので、ご配慮ください。

また、主はかなり気まぐれさんなのでその通りに動かなくても許してください。

【コメント】
気まぐれで読んだり読まなかったりしますので、事前にご了承ください。
また、周りが不愉快になるような発言はお控えください。

【参加可能な配信について】
基本的にPS4フレンド様のみです。
Apexは、ゲーム内フレンドであれば参加可能です。2戦交代(初動落ち1回はノーカウント)でボイスはオフでお願いします。
モンハン&FFCCは、PS4フレンド外でも参加可能なので、上記対象外でございます。
参加希望の場合は、配信中にお声かけくださいませ!お待ちしております♪
※場合によってはお断りをさせていただくこともございますので、ご了承ください。

コミュニティ参加希望の場合は、配信中にコメントを頂ければと思います。
Apexコミュニティ名:[ては と一緒に攻略しよ]

ゲーム内容によっては、参加枠に条件を設けております。
臨機応変に対応いただければと思います。

【パーティボイスについて】
基本フレンド様のみです。
コミュニティ参加のみの方は、パーティ参加はOKですが、マイクはお切りください。
指名でボイスOKの許可を出していきたいと思います。

【フレンドについて】
こちらからお願いした方は、フレンドになっていただけると嬉しいです。
リスナー様から申請をいただいてもお断りをさせていただいております。
もしよろしければ、コミュニティメンバーにご参加くださいませ。

最後に・・・
動画編集等は全く出来ません。
PS4メインでやっていましたが、PCを購入しましたのでSwitchの配信も始めました!
すこしずつ設定していけたらいいなと思っています♪

時々、妹のみゃんみが現れますが、温かく見守ってください!!

ゆっくり、のんびり楽しくゲームをenjoyしますよ!

TwitterID @teha_teha_
※こちらも私の気まぐれでフォローしますので、ご理解くださいませ。

攻略カテゴリの最新記事