#31 【キングダムハーツ3】強くてニューゲーム プラウド攻略

#31 【キングダムハーツ3】強くてニューゲーム プラウド攻略

キングダムハーツ3の難易度プラウドで攻略をやっていきます
アルテマウェポンやクリティカルモードクリア特典の過ぎ去りし思い出、約束のお守りの最強キーブレード3種類を使用して強くてニューゲームのストーリーをまったりやっていこうと思います

今回もKH2FM同様にテロップ実況にて進めていきます
ムービーシーンなど豊富で長時間の動画になりますのでうまくスキップなどをしてご覧いただければと思います

#キングダムハーツ3 #KINGDOMHEARTSIII
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お借りさせていただいた音源など

魔王魂様→https://maoudamashii.jokersounds.com/
効果音ラボ様→https://soundeffect-lab.info/
ポケットサウンド様→https://pocket-se.info/
甘茶の音楽工房様→https://amachamusic.chagasi.com/
DOVA-SYNDROME様→https://dova-s.jp/

チャンネル登録
ゼビオ→https://www.youtube.com/channel/UCHXu…

Twitterをやっていますので気軽にフォローなどよろしくお願いします。また、やってほしいゲームのリクエストなどありましたらぜひ教えてください!

Twitter→http://twitter.com/Zebio1228

攻略カテゴリの最新記事