【最新情報】新キャラ甘雨が遂に実装間近!当てるべきか?相性のいいキャラは誰か??軽~くお伝えします!!【冒険ランク55】

【最新情報】新キャラ甘雨が遂に実装間近!当てるべきか?相性のいいキャラは誰か??軽~くお伝えします!!【冒険ランク55】

引かない…って決めてたのに。甘雨めちゃくちゃ欲しくなりました><!笑

最新のリーク情報が来ましたといってますが、正しくは新情報になります。急いで撮ってしまったのもあり、色々とミスが目だったりと申し訳ございません。

◆up主のオススメ動画
・ディルックってほんまに強いの?って思ってる方、多いはず!そんな方に強いディルックの育成方法を伝授します。

・無凸のディルックで孤雲閣回ってみた!

・刻晴の新たなる可能性 元素爆発型

・無凸の鍾離先生を限界まで強化!

・ジン団長で孤雲閣回ってみた!

#原神 #Genshin #最新情報 #甘雨 #引くべきか

最新情報カテゴリの最新記事