【ゲーム実況】貧乳をウリにして生きる女の名場面集【PechapaiTV】

【ゲーム実況】貧乳をウリにして生きる女の名場面集【PechapaiTV】

テンションは高めぇ!おっ○いは小さめぇ!
どうもぉ~!PechapaiTVでぇす⭐

新年あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!

昨年よりさんじゅうろうさんの全面協力を得て、クリップを集め、作成して頂きました動画をやっと皆さんに公開できました!
楽しんで頂けましたでしょうか?
このような編集を無償でして頂いたさんじゅうろうさんには感謝しかありません!
私ができる事はTwitter等をオススメする事しかないのでもしよろしければ皆様フォロー宜しくお願い致します。
さんじゅうろうさんのTwitter → https://twitter.com/sanjrow

さて、私の方はと言いますとまったり年末年始を過ごさせて頂いております!
毎日配信を一時休止し、マイペースにのんびりリアルの生活を送っているのですが、約1年?毎日配信をしていたせいか時に皆さんとの交流を懐かしく、恋しく思いながら生活を送っております。

2021年はマイペースな活動になると思いますが、それでも応援して頂ける方が居てくれる限り活動を頑張らせて頂きたいと思っております。

新しいこの年が皆様にとりまして幸多き年となりますよう心よりお祈り申し上げます。本年もよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter : https://twitter.com/PechapaiTV

Instagram : https://www.instagram.com/pechapaitv/

TicTok : https://www.tiktok.com/@pechapaitv

配信先 : https://www.twitch.tv/pechapaitv

オリジナルグッズ : https://suzuri.jp/PechapaiTV

note : https://note.com/pechapaitv

nana : https://nana-music.com/users/1933091

実況カテゴリの最新記事