【スマブラSP】視聴者参加型フレ戦!【ゲーム実況】【女性実況】

【スマブラSP】視聴者参加型フレ戦!【ゲーム実況】【女性実況】



初めまして!ロボット使いのぴよねねです🤗


今回はフレ戦配信!

ひとまず女性最強を目指す(その先もまだ夢はある!!)ので、みなさん私を強くさせてください!
お力添えよろしくお願いします!!

みんなでぴよねねを育てよう(⌒▽⌒)おー


【配信ルール!よく読むんだぞ!!】
1:コメント内で主・リスナー共に誹謗中傷、喧嘩等ふっかけないこと!
2:リスナー同士の内輪ネタは控えること!
3:対戦相手について、他配信者について思うことがあってもグッと堪えること!
(どんな動きしてくるかとかの事前情報は待ってる✌︎(‘ω’✌︎ ))
4:自身の宣伝、他チャンネルの宣伝はしないこと!
(主が宣伝した時は便乗大歓迎!)


Twitter:@nenepiyochun
https://mobile.twitter.com/nenepiyochun

メール:nenepiyochun@gmail.com

実況カテゴリの最新記事